行き詰まりを感じている貴女へ「こころと身体、精神を調える」今、伝えたいメッセージ。こちらをタッチしてご覧ください。

【BLOG】貴女ご自身とのパートナーシップの回帰をサポートします。

お身体に触れていると
”違い”で傷ついたエネルギーが
現れている所があります。。。。

固くなっていてね、
守ってる。

もう そこを触るとね、
やっさしいの!!!
貴女の愛、キモチ・・・。

葛藤も現れてたり。

そしてね・・・

『存在の価値』
認められたい・・・。

やっぱりねえ、
みんなと同じが幸せって
思いこんで教育受けてるし、
キャラクターが目立つと
浮くことを恐れてとか、
親も”普通”にできることを
望むことが多いじゃないですかあ・・・

親自身が未知なことを
子が経験することを応援
できない場合だと
無意識の抑圧があるしね・・・

それも大切に思う気持ち、
応援なんだけどね。

それが分かるからこその
貴女の想いも一緒にあって
理屈じゃないんだよね。

だから・・・ね、
無意識に傷ついてるところって
ひとつではないのだけれど
実は!!!全て
貴女だけの貴女のための
”スペシャルなお宝”
なんですよ!!!!

実際にお身体を
ほぐさせていただいていると
女性と男性ではまた
現れ方が違ってたり
もっと言えば性別関係なく
人によっても違うのですが。
(サロンは女性専門ですが、
オットをガッツリほぐしますので^^)

オトコとオンナで言えば
蓋を開ければ
同じものを
求めあっているのですよね。
人と人としても。

人間ですから
夫婦となれば・・・ほんと
生を共にするわけですから
ガチですよね。
お宝を見せてくれる人生の
スペシャルゲスト。

別れも出会いもありますよね。

楽しくなってきませんか?(笑)

お宝が眠る滞りを解消して
自分を回す、巡らせてみられませんか。

男性性、女性性
与える、受け取る

この循環が動いていると
生産性あるんですが
動いていないと
滞っていて”個を尊重”しながら

高めあうというより
動けない、重い、
そんな停滞したエネルギーで
泥の中のように
視界も悪くなります。

泥は悪者ではなく栄養を蓄えていて、
それこそ
あなたが認める自分の『存在価値』

存在価値の中に
おぼれてるから
見えなくなってるだけ!

知っているのですよ~。
本当は貴女ご自身がいちばん
あなたの素晴らしさを。。。

貴女が貴女の存在価値を
ありのまま認めていくことで
重たさから、貴女が引きあがる。
そしたら 例えばパートナーも自然に
自己信頼の可能性を引き出せたりね。
パートナーが重くなっていたら、
自分のことに集中するといいよ。

相手を変えようとしたり

心配しすぎたり
相手がこうなのは自分の○○が

原因だとくっつけて
考えるんじゃなくって、

”パートナーシップ”についての
循環って
エネルギーの循環の”方向”なんです。
貴女が貴女を愛する方向性を
自身に加えること。
愛の方向性で自分の中にエネルギーを

巡らせていくと
周りに共振共鳴も起きるし
気にならなくなったり

問題だと思っていたのに
気にならくなったり。

誰もが味わいたいことを
味わってる。。。

落ち込んでいるひとの横で
めっちゃお笑いテレビ見て笑ってたら
落ち込んでる人も笑い始めたり
結構シンプルなことだったり
するんだよね。

自分が幸せになること~♪

貴女というHOMEBASEに愛の
方向性を起こします^^
”ご自身との”パートナーシップ。
貴女自身が貴女に愛で繋がっていくこと、
自分の巡りをよくしていこう☆

泥の中から貴女のあるがままの魅力を
骨にアプローチし
浮き彫りにするようにして・・・
お身体をほぐし
その循環、
貴女の巡りの回帰を促します。

愛と豊かさの巡りを良くしていこう~♪

サロンでお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました