行き詰まりを感じている貴女へ「こころと身体、精神を調える」今、伝えたいメッセージ。こちらをタッチしてご覧ください。

【blog】自分にとっての本当の心地よさ。

ご自身にとっての本当の心地よさ

どのように感じていらっしゃいますか。

日常の中、人生という長い視点の中、
人には それぞれの、いろんな経験があります。

生きていると
感情とは切ってもきれないですよね。
捉え方の偏りや、ストレスなどは日々、
感情とともに 湧いては消え・・・
起きています。

個々の生きたい「大きな軸のテーマ」によって
感情というものは共にあり、
変化変容しながら
ご自身のエネルギーとして
纏っておられます。

その纏っているエネルギー
発している量子波動によって
引き寄せる物事が起きてきたり
関わる人が変化していきます。

感じたい感情によって
気づきを得て
物語を進めて創造しています。

無意識ですが、
人間は、個々に発する波動によって
物語を作って
関わりあいながら
味わっていってるんですね。

ですので・・・
人は経験したいことを
経験していくことが出来て、
今 まさに 貴女も
選択の岐路かもしれません。

大きな岐路もあれば
小さな選択の積み重ねは
瞬間瞬間、起きています。
お料理する時と似ています。
どんなもの、作ろうか
どんなもの、食べたいか

その選択や、その岐路にあたって、
選択肢が沢山 あることに気づいていければ
どんな経験も楽しいと思いませんか♪

受身で・・・
ひとつしか無いと思うから
逃れたくなったり
怖かったり。
けれど、
たとえば同じ経験にしても
捉え方や、意味づけは自由で、
貴女の中にしか真実はありません。

貴女の人生ですから。

自分が主体的に生きていけると
いうことが感覚的に掴めないとき、
とっても不安だと思います。

ですが、
そこで ぜひエネルギーを整えて
リラックスした状態で輝きを増す貴女を
体感していただきたい。
本来の貴女そのものの輝きを思い出し・・・
ご自身の豊かな愛がずっと貴女とともに
息づいている感覚を
感じていくことで
貴女の視点は
可能性に満ちた とても豊かなものになり、
人生を創造的に
楽しんでいかれる
貴女であることに気づいていかれると
思います。

そんな貴女へと、

貴女の宇宙地図ともいえる
DNAの情報が詰まった骨に
アプローチし
日常に溜まりやすいエネルギーの
デトックスや不要となった
エネルギーのお掃除、
そして未消化のエネルギー
(感情・想い)のヒーリングをし、
本来の心地よい状態、
動きやすい身体と心へと
生体エネルギー
(肉体的ダメージや物質的ストレス)を含め、
整えてゆきます。

本来の心地よさは

ストレスが全く無いとか
安定とかでもなく

誰かを変えることで
恐れを回避して得ることでは
出来なくて
主体的に生きていくと
どんどん
貴女の輝きが増すことが
本来の心地よさの証です。
そして その輝きが
自らの道しるべや
周りを照らすものとなっていき
変えようとしなくても
周りも変わりますよ。

主体的に生きることも
ちょっとコツが必要で
感情の扱いが大切なのです。

貴女も
自由で豊かな貴女へ
美しく健康的に
愛と豊かさの循環のよい
心身へと!!!
エネルギーを整えていかれませんか。

タイトルとURLをコピーしました