行き詰まりを感じている貴女へ「こころと身体、精神を調える」今、伝えたいメッセージ。こちらをタッチしてご覧ください。

2023年2月レリーフ通信

~今月のちょっと意識に置いておいてほしい動き~
立春 2月4日・6日満月(獅子座)満月・20日新月(魚座)

先月のレリーフ通信でもお伝えいたしましたが、
3月には冥王星が移動するその時がキーになるようで、
全体性として大きな刷新が起きるような
そんな気がしているのですが、それまでの動きとして意識しておいていただきたいのが上記にも書かせていただいた宇宙の流れです。

特に6日の満月はとてもパワフルなようで新しい意識の刷新に向けての動きがこのあたりにあるのかもしれないです。

4日の立春まで、もしくは6日あたりまでに不要なものを処分することや、軽やかな春のはじまりに向けて今ここを愛いっぱいに☆
お身体のメンテナンスとしてデトックスもしっかりされてくださいね♡

レ リーフもマニュピュレで
皆様の心身魂のお身体をピカピカに!
お手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

今だからお伝えしたいこと更新しました!】
距離を置きたい身内のことで四方八方
重たくなっていた私が今のワタシに変わるまでです。
ご参考にしていただけたら嬉しいです。
以下のリンクをクリックしてご覧くださいませ。
身内の共依存からの卒業。愛の循環へ。


今月のご予約可能日はコチラ↓に更新していますので
お気軽にお問い合わせくださいね。

2023年2月ご予約可能日のお知らせ

タイトルとURLをコピーしました